†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

ネット開通しますた><
今日のお昼頃にNTTの工事担当の人がきまして。
なんやら工事をしていってネットが開通したようです(他人事)
なんで曖昧かというとですね。
工事中、寝てたので終わったときには開通してたっていうオチががg(…)
取り敢えず問題もなくネットつなげたのでヨカッタヨカッタ(´∀`*)

らぐなとパンヤは一番最近のパッチも当て終えて。
ちょっとだけROしてきましたー。
旦那に引っ張ってもらってただけの気もしますg…。
コッチがケミ出して、向こうがハムタ出して。
おっとーと龍D行って遊んできますた。
ケミがまだ74歳故に美味しい狩場でございました…(’’*)
ジュレで共闘いれつつPPでひたすら回復したり。
プラント植えてみたり。
それしかしてないといえば、確かにしてないんだg(・ω・`)
もうちょと耐えるようになりたいなぁ。

あとあと。
♂垢にスロットの空きが二つほどあるので。
そのうち付与セージと何かをつくるかもしれませぬー。
予定は未定ダケド(・ω・)
復帰予告
今月16日(土)にネット開通予定。
ROやパンヤは繋がればすぐに復帰かもかも(´∀`*)

二人ともPC所持なので、実質うちに2PC環境が出来上がりました…(笑)
暫くはコレをフル活用して遊んでみたいなぁ('-'*)
片方メッセとWMP、もう片方はROみたいな(…)

序でにちょっとケミのレベルが上げやすくなるかもしれないー。
ソロだと赤字が酷くて酷くて(´Д`)
愛しのジュレを育てたいのに、本体が弱くて守られる現状を打破したいでs…。
まぁ、基本は旦那とリアル雑談しながら遊ぶんでしょうけどね!?w

復帰したらよろり、ってことで!


復帰予定
色々ありまして、5月の中頃には本格的なネット復帰できそうな感じでゴザイマス。
向こうに行ってすぐとかは買出しやら部屋の荷物片付けたりとかあると思いますが。
復帰の見通しがようやく立ったかなー、と。
詳しい日程が決まったらメッセとかコチラでまたお知らせしまするー><


らぐならぐな。
ちょっと余裕できたのでぷち復帰。
とはいえ、接続時間も短くまちまちなので。
遭遇するのはちょっと難しいかもねw
ちまちまとログでソロしてみたり。
クルセのGの溜まり場に顔出してみたり。
旦那とペアでぶらぶらしたり。

そんな日常。
オカンがRSやる言うたら退かなきゃいかん身の上なのを察してくだs…w
思いっきり狩りしたり夜更かししたいけど我慢我慢。

そんな感じで、ソロ狩り担当のログ子が67歳になりまちた><*
70なったら愛しの崑崙行くんだ!!
この前はBOT駆除の為か桃木MH(10↑いたぽ)&血騎士で酷い惨状でしたがが。
あそこでまったり狩りするのが好きやねn…!


取り敢えず、パパンが帰ってくる時間なので夕飯の支度してきまふ(・ω・)
今週末は
ちょっと時間が取れそうなヨカーン。
暇があって尚且つPCが空いていればパンヤとかいるかもかも(・∀・)
メッセ上がってたら気軽に声かけてくだされーぃ。
長時間は無理ぽですががg…。
元よりオカンがRSやってたら無理ナンダケドネ!?
ふはは、肩身狭いわー…(ノ∇`)


昨日はオカンのやってるRS見たりとかしてて。
ちょっと面白そうだなぁ、と思いつつ。
オカンに「RSあんたもアカウント作れば?」とか言われても動じないですよ!!?
でも僕にはROがあるんだああああ、と心の叫び。
最近インしてないとかは気にしちゃイクナイ。

逆にオカンにRO勧めてみようかなぁ、とか一瞬思ったのは秘密。
しかし、家族をROにハメるのはちょっとアレかなぁ…と思いとどまりw
お世辞にも初心者に優しいって言えないのがなー。
もうちょい気軽にレベル上げられる初級~中級向けのクエとかあればええのにね。
フィゲルのおでん配達クエも初心者に優しいとは言えないキガス。
何で活動の中心になるプロ付近でのクエがないんだかー。
もちっとクエストほしいなぁ、と思うのでした。
新規キャラ作るときの楽しみにもなるしな!!
ドット絵の可愛さとか操作のしやすいインターフェースとかはいいのにもったいなす。
いやまぁ、レベル上げ自体もかなり楽な部類なのかもしれんがねぇ。
現状の実装ダンジョンとか色々見ての個人的な感想ですが。

ちうか、ドット絵の可愛らしさが無かったらROしてなかったかもしれn…(・ω・)
公式サイトのイラストとかって第一印象にはかなり重要ダヨネ、とか。
今更思ったのでした、まる。
おひっこしー
本日、お昼くらいに親が来て引越し作業の予定。
明日の午前中にでも実家に帰る感じですです。


当初より言ってましたが、ROやメッセやパンヤなどいないと思われます
次の引越し予定などが決まり次第メセにちょっとインはあるかもですが。
基本的にはゆっくり話せたりはないと思われます。
その分、空いた時間にコチラを更新したり出来たらいいなーと。
日常メインの日記になるかもなので、RO関係の方々は面白くないかもですが…(´・ω・`)



ACIDギルメンならびに関係者各位に連絡

私がいない間のギルド管理につきましては副マスターに一任してあります。
G狩りなどの企画は無理かもしれませんが…。
副マスター中心に活動していただけると、こちらとしては一安心だったり。
ギルドとして不謹慎であると判断されたときは、
注意勧告・処罰などを代理として副マスターにしていただきます

いない間のギルマスのみ管理が出来る部分(上納・職位)について。
私が復帰するまで待っていただくか灰さんを通して連絡をお願いします。
緊急だと認められた場合のみ対処させていただきます。

ギルドのメンバー加入については、別キャラを移籍以外は極力避けてください
ギルマスがメンバーの現状を把握しきれる状況ではないので。

ギルドHPのBBSなどの管理も滞るかもですが、ご容赦くださいませ。
もしBBSに垢ハックなど危険と思われるアドレスがあった場合については、
アドレスを踏まずに副マスターまで至急連絡をお願いします。
此方に連絡が届き次第、記事の削除並びににアクセス解析を調べさせていただきます。


……まぁ、そんな感じで。
また段ボール箱と戯れてきます。

次にゆっくりROでお会いできるのは5月か6月頃でしょう。
それまで暫し、おやすみ宣言です。


プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





