†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

かもみーる
買ってきた入浴剤にオマケでついてたカモミールの種。
かーさまと一緒にプランターに植えて1週間ちょっとくらい?
やっとちっちゃーい芽がちらほらと出てまいりました。
か、可愛い…(*ノωノ)

大きくなったら日陰で干してハーブティーを楽しむ予定。
いつ頃収穫できるかなー。

ほんとはレモングラスとか、スイートバジルも育てたいけど。
あんまり植えるとハーブ臭がスゴイことになるかと自重。
玄関出てすぐにプランター置いてあるしね…。
私はハーブの匂い嫌いじゃないけど、とーさまが好きじゃないのがイタタ。


そーいえば。
ROぷち復帰してますよ。
あんまりイン出来てないのですけどね…!
おかーさまと弟と私のPC争奪戦がハゲシス。

プリは旦那との差がまだあるので、相変わらず%増えてないですが。
ハム子がさくさく育っていって、もうちょいで88歳に。
あんなに苦労したケミ(87歳)をあっさり追い越しそうです。
…火力の差って、どうにもならんねorz

あとは暇を見てちまちまとセジ子でも遊んでます。
主に昆布職人になりつつもありますがかわゆいからおk…。

誰かと遊びたいお年頃ー。
色塗り塗り
カボチャがケケケだったね?

大分前に線画だけうpしてた聖剣のアレ。
ちんたらと色塗ってようやく完成…。

タブのドライバさんが行方不明だったのでマウス着色。
とても…時間の無駄くさかtt…。
そして色塗り終わってからダンボールから無事にドライバの入ったCD-R発掘。
泣いてもイイデスカ。


お絵描き楽しいです(^q^)
だらだら
久しぶりにいいお天気になった昨日。
4週間ぶりの定期健診に行ってきました。
現在4ヶ月目。

体重やら血圧やら測ってから、エコーで胎児見せてもらったけれども。
……もう顔がある…だと…?
体長は8せんちの手乗りサイズにまで成長していました。
性別はまだ流石に分からず。
経過も順調で、これからまだまだ大きくなるよーとのこと。

のんびりのんびり歩いて病院まで行ってきたのだけど。
久しぶりすぎる運動だったので若干ふくらはぎがイタイ。
坂が多すぎる紋別。
嘘です、運動不足ですよくわかります(ノД`)



今更だけど。
なんかもう、育児日記になってる感が否めない。

ゲーム→ネトゲもオフゲもやってない
日常→家事手伝いくらいで特に何もなく

おのずと定期健診報告用になりつつある現状。
…もういっそ子育てブログに変えてしまえばいいんだろうか((
お絵描きもしてるっちゃしてるんだけど、ココに載せるほどでもない。


誰か、平凡な日常にネタを下さい。
かれー
カレーライスじゃないです。
加齢。
何だかばたばたとしてたけど、今年も無事に老けました(…)
メールくれた方々、ありがとう大好きだーーーーー!!


しかし誕生日といっても特に変わり映えもせず。
やっぱりつわりでシンドイという。

旦那が明日到着予定でプレゼント贈ってくれたらしいので。
それくらいかな、楽しみ…。


そーいえば。
旦那が長野からコッチに来る前に、PCに音楽ぶち込むとのことだったので。
ニコニコで落として欲しい曲をリストにして送りつけたんだ。
……とても、新しいのが増えててだな。
中毒になりそーな曲がちらほら。


コレとかな!!!
歌い方がたまらんち。
そしてハロウィン大好きな私にはストライク過ぎる曲でした。

うわあん、ゆっくりニコニコ巡りしたいよう。
土曜ぷれみあむ
前に見たことがあっても、テレビで映画やってるとついつい見ちゃう系。

千と千尋は父がゲームしてて見逃し。
今日の映画、とぅーむれいだーは……ロープアクションとかぐるぐるしててちょっと気持ち悪くorz
ゲームよりは美人さんなのがせめてもの救いか((



PC使おうかと思ったら弟がネサフで使用中。
両親は父の会社の送別会にお出かけちう。
弟と二人だと会話が皆無…。

とても孤独なので、テレビ見ながらネイルいじるくらいしかすることがナイ。
……このあとどうしようかな。

多分もさもさお絵描きの予感。
誰か萌えについて語らないか((
母が買ってた漫画読んでちょっとネウロがアツイ。
でも連載終わっちゃったので今頃…って感じが否めない/(^O^)\
俺KY。



プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





