†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

ぼちぼち
ss139


今日、3時半くらいに狩りを終えてのプリの%状況。
本日は4%ほどプラス、マイナスなし。
この調子で行けば、今月中に97も夢じゃない…かもしれない。
でも予定は未定、決定に非ずとどこぞの偉い人が(ry)

%減らさないように、ってよりは減った分だけ死なない狩場で取り戻す感じ。
お金も貯まるしのんびりまったり。
焦らず楽しんで上がっていくのはよいのかな、と。

久々の臨時では珍しくWIZさんとペアノーグ1。
なんだか久々のノーグ1はラヴァゴレムがやたらと多く。
ぽろっと名刺までイタダキマシタ…( ´ω`)カホcガry
サフラがない、っていうコトで今まで拾われることもなかったんですけど。
やってやれないことはないのだと思いました。
そこそこ耐えるVITになってきたっていうのも大きいのかもかも。

ちまちまとだけど頑張ってみよう。
ノーグ2三昧
最近ウチのプリに旦那のハムタ、ギルメンのHiWIZさんのトリオでノーグ2通いの毎日。
カプラたんの転送で直通&AMPSGで竜系がほぼ1発なのでお手軽ぽい感じ。
馬にSP吸われて(#゚Д゚)ゴルァ!なときもありますけどネ。

1hで大体収集品が300k前後、フレハもいっぱい夢もいっぱい。
土日に空いてる時間に行って、プリが58%までうp!
ほんとにゴチでした。
そして土曜は地デリcも出てうまうま。
カプラ転送の間は暫くトリオで通いそうなヨカーン?(´ω`)

何より氷割ったり前衛ぽい動きをしたりと普段しないスタイルの狩りなので。
なかなかに楽しいワケです。
DEXプリでタゲもつ機会ってあんまりないしな…!

この調子でプリが育っていけば、課金切れる前に97歳になれるかもしれにゃー。
コツコツやるって大事ですね、と思う96歳なのでした。


……しかしこの日記、SSがないからとても味気ないですね。
ノーグ2トリオは割と支援ギリギリのきわどい感じなので。
SS撮る暇がないわけですが…!
次回までになんかSS撮れたらイイナ、と思いつつ。
[†ACID Marchen†]ギルドが
先日、日曜日のGvにて。
ギルメンのケミさん(91歳)がV砦に特攻。
何度か挑戦して見事こんな黄ばみがTia鯖全域に流れました。

ss137


正規ギルド承認はとってるけど、まさか黄ばみが流れる日が来るとは思わずw
LK相手にも怯まず撃退してのけた貴方に乾杯!!
次は是非とも砦獲得まで頑張ってくだs……ゲフン。


日、月とイベントてんこ盛りだったのですが。
色々なところで詳細が書かれているのでウチでは簡潔に。

内容は↓続きからドゾー。


[READ MORE...]
Forにこみのひと
にこみんオーラ記念


にこみの人、発光おめでとうでした!

メッセでは受信できぬとのことでうp。
てきとーに持ってかえってくだしあ…。
とても手抜きに見えるのは仕様。
マウスしかない&スキャナがない現状、お絵かきチャットが一番描きやすかったんだ!
マトモな環境になったらもう一枚描くか、AX発光のときにでも…と思いつつ。
発光しないとかそんなの聞きません、ハイ。


暫くは発光生活楽しむようなので、どこか連れてってください(…)
観光でもどこでもお誘いあればついていくんだぜw
とにかくおめでたやーーー!


発光式の詳細はまあ、本人がMixiにて書いてるのでイイカナと。
手抜きとか言わな(ry)
ケミとけちか監禁記録
監禁3日目。
旦那プリに30分弱支援もらった甲斐もありLv85/93.4%までうp!
じゅれは53.3%までうp!
この調子で86歳まで駆け抜けるお!!!><

アイテム合計は魔女砂279個、布68、黄ハブジャルゴン少々。
帽子1個、ホウキ4個獲得…(´・ω・`)
正直、cのがイイデス。
非公平支援もろたので旦那プリに40弱魔女砂譲渡。
ありがたー。

手持ちの白P残り300くらい。
あと何時間篭れるだろうか…!


4日目。
早朝にまたケミにてちくちく。
Lv86にさくっとUP!
そのままテンション↑の状態で頑張るケミ子。
途中、2PCの支援係ぽいハイプリのお方に辻もらって。
さらにテンションうp…ありがとうありがとう!(ノω`)タスカリマス

休憩挟みつつ、Lv86の21%程度に。
じゅれは90%ちょいまでUP!
途中に魔剣いたりもしたけど、華麗にテレポで死亡なし。

魔女砂は最終的に370個ちょい、布80枚前後。
魔法書とか婆cとかも拾って一旦地上に帰還。


ケミから装備剥がしたりの用事で帰還したので、白Pは250個くらい余ってました。
もっと篭れるようなら、魔女砂500↑持ち帰りも夢じゃないかも?
貯金して俺、宝剣買うんだ…!!!

地上に帰ってきたのでDAサベル→TAサベルに進化!
コレでJK様処理が楽になってくれるといい…!!!



その後、じゅれたんはアインD1にてレベルUP!
56歳になってCI込みMatk548になりました。
プリのMatkが追い越される日もそう遠くないなw


プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





