†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

お騒がせしました…!
旦那の方ですが、着々と回復していっているようで。
明日の午後1時くらいに退院するーっていうのでまた病院いってきます!
ほんと、何事もなく無事に退院になりそうでよかた…(´ぅω;`)シンパイシタヨー
心配かけた分&今日のホワイトデーのお返し3倍分は元気になったらシッカリ催促します(…)
何事もなければ、今日お仕事お休みもらってて3倍返ししてもらえたハズだったのに…!!
人生ままならないぜー。
フライヤーと炭の匂いがするホワイトデーってセツナスだぜ…(´・ω・`)


取り敢えず、ご報告までにブログ更新更新。
前回記事にてご心配のコメントくださった皆様、ならびに直接メールや電話で知った皆様。
元気になって帰ってこれそうなので、キッチリ治ったら構ってやってくださいませー。
本当に有難うございました!!

相変わらず、旦那の人気に嫉妬な湊デシタ(…)

この記事に対するコメント
みんなのメッセージは
正確には灰さんと湊さんの人気に・・・だと思いますよっ。

こうして無事に過ぎたこととしてお話できるのは何より、ですね。
健康はほんとに大切、でも普段はなかなか気づかないもの・・・。
それを実感できたことには価値があるんじゃないかな、とか。
あとはそう、もっと大切なことの再実感とか・・・いえ、反撃怖いから具体的には言いませんけどねっ?

ともあれ、おつかれさまでした。
灰さん帰ってきたら、思う存分らぶらぶですね!

ひさしぶりにお話もできて、楽しかったですよっ。
また会えるの、楽しみにしてます!
【2008/03/14 22:03】 URL | ティリア #VEwPcYz. [ 編集]


二人共、元気でやるのじゃよ・・・・
なにするにしても、身体がもたなきゃ、なにも出来んからのぅ・・・・。


田舎の親父みたいな、SMHでしたw

P.S
うちは、湊さん好きやぞー!(イジリやすいしw


【2008/03/14 22:59】 URL | H2&SMH #- [ 編集]

れすれす
ティリアさん>
やった、旦那だけじゃないコメもらえた!!(…)
調子にのっちゃうぞー><

健康、っていうのはやっぱり普段認識しづらいモノですよなー。
病気になったりして、初めて実感できるといっても過言じゃないくらい。
もっと大切なことを再認識、ってのは言われずもがな…w
一人暮らしには広すぎる部屋に一人、ってのはいいものじゃないですよ!!(´ぅω;`)

おつありです、帰ってきたらまずはのんびりさせてあげたいと思いま!

また是非とも構ってやってくださいーヾ(・ω・*)ノ

水さん>
コメありがとですよー!
元気でないとほんとに何にもできないですよね…!
健康大事大事!

田舎の親父というより、おじいちゃんぽいのは仕様ですか…!!!(

PS. ウチも好きやぞー!!!w(同じくいじりやすry)
【2008/03/15 01:39】 URL | 湊 #JzsUxRss [ 編集]


そうよ、あたしは湊ちゃんが好きだからコメントするんだものw
その好きな人の好きな人だから(ややこしい)心配にもなるのだww
三倍返しがどんなんだったか、日記にUPされるの楽しみにしてよう(*ノノ)
【2008/03/17 15:11】 URL | エリ #- [ 編集]

レス返し!
エリさん>
好きな人だとか照れる!超照れる!!!w
ウチもエリさんダイスキだーーーーー!
3倍返しはもうちょと先になりそうだけど、そのときは頑張ってUPするよするよヾ(・ω・*)ノ
【2008/03/17 23:22】 URL | 湊 #JzsUxRss [ 編集]


順調に回復しているようで良かったです!湊さんは頑張り屋さんだなぁ。
3倍返しの日記楽しみにしています(*´∀`*)
きっと今頃らぶらぶ中ですね><?
【2008/03/24 00:19】 URL | むっつ #- [ 編集]

れすー
むっつさん>
回復してるけど、久しぶりの仕事がちょと辛そうです!
休んじゃうとどうしても…ねw
頑張り屋さんなのではなくて、頑張らないとどうにもならない低スペックなだけですお!?
3倍返しはそのうちそのうち、とはぐらかされております。
いつになることやら…!!w
【2008/03/27 00:11】 URL | 湊 #JzsUxRss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/93-f0677fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





