†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

ネット開通しますた><
今日のお昼頃にNTTの工事担当の人がきまして。
なんやら工事をしていってネットが開通したようです(他人事)
なんで曖昧かというとですね。
工事中、寝てたので終わったときには開通してたっていうオチががg(…)
取り敢えず問題もなくネットつなげたのでヨカッタヨカッタ(´∀`*)

らぐなとパンヤは一番最近のパッチも当て終えて。
ちょっとだけROしてきましたー。
旦那に引っ張ってもらってただけの気もしますg…。
コッチがケミ出して、向こうがハムタ出して。
おっとーと龍D行って遊んできますた。
ケミがまだ74歳故に美味しい狩場でございました…(’’*)
ジュレで共闘いれつつPPでひたすら回復したり。
プラント植えてみたり。
それしかしてないといえば、確かにしてないんだg(・ω・`)
もうちょと耐えるようになりたいなぁ。

あとあと。
♂垢にスロットの空きが二つほどあるので。
そのうち付与セージと何かをつくるかもしれませぬー。
予定は未定ダケド(・ω・)

この記事に対するコメント
おかえりですよ!
工事、無事に終わってよかったですねっ。

さっそく2人で楽しんできたみたいで・・・w
成長中のキャラクターって、できることは限られますけど・・・それが楽しかったりするんですよねっ。

しばらくは2人とも引っ張りだこでしょうけど、お時間あるとき遊びに行きましょうっ。
楽しみにしてますよ!
【2007/06/16 20:42】 URL | ティリア #VEwPcYz. [ 編集]

開通おめー!
お帰りなさいまし!
やっぱ久々にすると楽しいんだろうなーw
動きとか忘れたりしてない?ww
そこまでじゃないかw
【2007/06/16 21:40】 URL | エリ #- [ 編集]

おかえりなさーい

無事にネットつながって良かったですねw

わたしもしばらくネットつなげなかった時が
ありましたけど、暇ですよね・・・
あ、でもらぶらぶだからk(ry

落ち着いたらまたドコかに行けたらいいですねー
【2007/06/18 00:56】 URL | ひなた #- [ 編集]


ティリアぱぱ>
ただいまー!!ヽ(>ω<*)ノ
ケミは一応火力特化の子なのに、耐えないから前に出るなと怒られましt…(ノ∀`;)アイター
引っ張りだこ、ってほどでもなくー。
平日は旦那がお仕事、僕は家事とかでPC前ずっといるわけでもないので。
のんびりペースで遊んでいきたいなぁ、と思ってますですよー。
昨日は遊べて楽しかった!また行こうー><

エリさん>
開通ありー!!w
久々にやるとこう、感覚を思い出す感じが楽しいですなー(´ω`*)
さすがに支援忘れたりはしないけど、SC位置忘れたりはしてた!(…)

ひなたママ>
ただいまですよー!
ネット繋げないときは携帯のPCサイトビューアーで遊んだりアプリしたり(遊びすぎでs)
らぶらぶは否定しておくぜ!!?w
落ち着かなくても遊び行きたいので誘ってくださいにゃー><
【2007/06/18 01:13】 URL | 湊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/62-989879ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





