†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

ああ、もーいい加減に!
髪が切りたい。
軽く肩につく程度だし、そんな長いわけじゃないんだけど。
気分転換みたいなのも兼ねて?

今は中途半端で結ぶと遅れ髪が目立ち。
下ろすとかなり邪魔くせぇ…。

伸ばすかどうか、ちょっと悩みどころでもあり…うぐぐ。
暫く悩み倒すと思います。



あー、あと。
あまりにも寝られなかったので、新キャラでアカデミクエの依頼コンプ。
ポタとかテレポ使いまくって、大体4時間半くらい?
試験は放置。
以前にも2キャラでやったし、もうやんね…。



ついでに1つ私信らしきモノ。

某きのこの人>
さっき試したらペンタブ無事に動いたよ!
マジでありがた、これで萌えを具現化出来るぜ…!

動いた記念に何か描いて押し付けようかと思ったんだが。
……何がいいだろうか。
特に希望が無いならセジ子になりまつ。


いじょ!

この記事に対するコメント

あのあとやったのか。めんどくさいだろーに・・・・・

それはそれとして、ペンタブ動いたか!
いや・・・・動くよな、持ってって動くかどうかワカンネーつったら流石に立場ねーわw
せっかく描けるようになったんだから、自由に描くがいいさ!
強いて言うならレゲーネタがお好み((
【2009/08/04 01:06】 URL | にこみ #- [ 編集]

なんというか
ネサフの巡回先にことごとく、にこみんが先回りしててワロタ。
タイムラグが数分だけとか、お前は俺かー!!!


それは置いといてコメさくっと返信。

アカデミはだりーだりーと思いながら、教範に釣られクマー。
最初はやらんでもいーや、って思ってたんだけどな……あるぇー?
寝られなかったのが悪い。

おうおう、ペンタブ動いたお!
動かなかったら「返品します^^」とか言ってみようかとちょっとおもた(待)
のんびりと、ふりーだむに、筆を走らせたいと思いますさー。

てか、レゲーネタ……範囲広すぎね?www
まーあれです。
てきとーに仕上げて、てきとーにうpしますw
…個人的に聞きたかったのは萌え要素とか好きキャラだったんだけどn((
【2009/08/04 01:16】 URL | 湊 #/5vwt0Ak [ 編集]

拍手お返事
何故毎回コメじゃなくて拍手なんだろう、って疑問は置いといて(

伸ばすのに1票ktkr!
確かに短いのをキープするとなると、美容院行くのめんどいんだよなw
伸ばす事にしようか…毛先が傷むまでは。
【2009/08/04 19:27】 URL | 湊 #/5vwt0Ak [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/150-3073f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





