fc2ブログ
†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記
予定変更
ちょっと出掛ける予定があったんだけど、親だけに任せてお留守番。
まあ、行かなくても問題は無い…筈なので。
のんびりしてよかな、と。

ただ、PCが弟使用中で暇を持て余す罠。




今、ちょいとばかり描いてる(もとい切ってる)モノがあったりするので。
仕上がったらココにアップしようかなあ、と考え中。

やってる絵が高校の時ぶりの切り絵(notキリエ)なのですが。
あ、昔は切り絵ばっかやってました…A1サイズくらいだっけかな。
猫とか狼とか動物を多々。


それは置いといて、今の製作環境。
カッター板→小学校の時のを使用。
画用紙→昔使ってたヤツの余りがあった。

……愛用のデザインカッター、どこいった?

替え刃だけ山のように見つかっても…どーしろと。
普通のカッターだと長時間使ってると指いてぇよ畜生!
そして切れ味悪過ぎる。


オチもなく、そんな感じ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/149-15151d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する