†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記
スポンサーサイト

お祭りというかぷちオフ(?)終了
先日、土曜日。

にこみの人、地元のリア後輩(以降もそ)と3人で祭りやらカラオケやら。
とても楽しゅうございました…!

付き合ってくれた二人、有難うー!!
また遊ぶ機会があればいつでも食いつくよ!w
むしろ立案するからまた釣られてくだs((

小雨の影響で花火見えても下半分だけ…っていうがっかり具合だったのが心残り?



カラオケはカオスですた。

ハルヒ曲を誰かが歌いだして、それに釣られて全員ハルヒ関連曲歌うとか。
えーりん!えーりん!ってみんなで叫んだりとか。
主ににこみんが喉辛そうにしてたりとか。
最年少のもその若さには勝てなかったりとか。
てか、自重って言葉を知らなくてサーセンwwwww


飲み屋行った後、割と遅くまでホテルにお邪魔してお喋り。
敬語を使わない私ともそ(…)
ついでに言えば会うの自体初めてなのに、リラックスしすぎな私ともそ。
自重って言葉を知らなくて(ry)



そして今日。

にこみんと二人で紋別観光。
地元民のハズである私が思いの他はしゃぎました。
自重って言葉を(ry)

ぶっちゃけ。
オホーツク○ワー…高い所、かなりおっかなかったんだz!?
「ちょ、下のすぐそこ!!海!!!待っ、こえーよ!!!!!!」
そんな感じで。
……そういう様子を見て楽しんでるんじゃねーお^q^


その後、だらだらーっと海岸沿いの道を通って。
ミルクソフトクリーム食いに行ったりとか。
お喋りしてて、ぽたっとスカートに落としたのは一生の不覚…でした…orz

昼食軽く済ませて、色々話したりして15時頃?に解散。


とっかりセンターであざらしもちょっと見たかった…!
要するに私が一番楽しんでいた。
自重って(ry)




あ、カラオケで各自が歌っていた曲一部抜粋でヲタぽいもの編。
自分用な傾向メモなので続きから。
次に活かせたらイイナー的な…!
■私
ワールドイズマイン
悪ノ娘
ってゐ!
ノーザンクロス
God knows...(コレで瀕死
アンインストール(杏仁豆腐コール自重
嘆きノ森
太陽がまた輝くとき

■にこみん
カルマ
Butter-fly
へるぷみーえーりん(えーりん!えーりん!!
真赤な誓い(途中で死亡確認
まっがーれ↓(次は台詞にも期待^^
H×Hのなんだっけ…曲名忘れちゃtttt
POP STAR(替え歌VIPの方

■もそ
メルト(声たけーよ、もそ
悪ノ召使(ロリは途中でどこかに行きました
トルコ行進曲 オワタ\(^O^)/
チルノのぱーふぇくとさんすう教室(おま、台詞も完備なのかコレと小一時間問いたい
最終鬼畜一部声(初っ端の曲がコレ、乙
星間飛行(キラッ☆
エアーマンが倒せない
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
恋のみくる伝説(声変わりすぎである
奈落の花

■私&もそコンビ
シアワセうさぎ(途中ちょっと逆Verに走るもそ
ライオン(ランカ→もそ、シェリル→私)
最強○×計画(もそみたいに可愛い声出せません\(^O^)/



主に多方面にネタ満載なのがもそ。
にこみんはアレですね、声たけーよ…!!
ついでに二人そろって声量あるのがうらやま。

ネタが足りなかったか、と後からちょっとへこんでみる。
次はもうちょいネタ増やして挑むお…。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様っした!
やっぱり、どうしてもいるべきヒトが足りねーような(ry

初対面だったのに遠慮がなかったのはお互い様だべさw
高いところはー、ゴメン。キャッキャ言ってるウチとの温度差がアレで楽しかったわw
【2009/07/27 18:09】 URL | にこみ #- [ 編集]

こめ返しー
にこみん>
お疲れでしたよ!
主に運転してコッチに向かった貴方がお疲れ様でした本気で…!
いるべきはずの人がいないのは、まあ…本人に直接文句言ってくれ?w
つーか言ってたかさっき(とてもタイムリーに)

遠慮というか、今まで散々ROとかで会話してきてるから。
あんま初対面って気分でもねーんだよなw
なんだかとても探り探りのご対面でしたがー。

高い所、な…ふふ…。
いいさいいさ、気にしてないさ?^^
次はにこみんが苦手なトコロとか食べ物でも観光コースに含めましょうか、とだけ((

また今度、旦那がきてからとか遊びにこいやー!!!
【2009/07/28 02:15】 URL | 湊 #/5vwt0Ak [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/146-d57b2a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





