†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

何を必死に…
ニコ動見てたってそりゃあ、な?
「夢みることり」ソロVer聞き比べても釣られるクマーになるので。
自作で歌詞…見やすいように作ってたんだお…!!!orz
ソレを見つつ、ミク・リンデュオVer口ずさんでみたけど。
それでも…釣られるだと…?
どんだけ難易度高いねん、この曲!!

その歌詞は追記にて。
いないと思うけど、欲しい人いたらどうぞ?w
若干ズレてるかもなので自己責任でー。
ミク・リンパート同時進行の歌詞がほしかったのでとっても長いZE☆ミ
……ねみぃ、何してるんだろう俺…(´□`)ハハハ

※表記が赤→リン 緑→ミクで※



「夢みることり」

(主→リン)
雪あかり  ほのかーに
雪ーあかり  ほのかーに

月の影を   照らす
月のー影をー  照ーらーす

花びらが  鮮やーかに     赤く  色づく
花ーびらが  あーざやーかに  赤く   色ーづく

(主→ミク)
舞いー落ちる  しずくーが
舞い落ちる  しずくーが

水面ー揺らし  消ーえーる
水面揺らし  消える

音ーのない  ぬーくもーりが

音のない  ぬくもーりが

二人ーを  つつーんで
二人を  つつんで

(掛合い→先手リン)
明かり灯ーる     歩いてたね       唄が町にまぎーれて
       こみち二人     ねえ口ずさむ      まぎれーて揺ーれて

坂に続く  凍ーえる素足で
    石畳素足で


どこまでも↑  行けると↑  信じていたよ↓
どこまでも↓  行けると↑  信じていたよ↑

(サビ)
囚われてた  籠の小鳥が  羽ばたく時は  来るのでしょうか?
囚われてた  籠の小鳥が  羽ばたく時は  来ーるのーでしょーうかー?

あなたの涙↑  受け止められるなら↑    もうこのままーでも  かーまわーない↓

あなたの涙    受け止められる↑なら↓  もうこのままーでも  かーまわーないーから↑



(主→リン)
闇に浮かぶ  蛍ーが  炎のようにゆらめーく
闇にー浮かぶ  蛍ーが  炎ーのようにゆらめーく

霧と散る  ひととーきを  瞼にー↓のこしてー↓
霧ーと散る  ひととーきを  瞼ーにーのこー↑してー↑


(掛合い→先手ミク)
       窓辺二人       ねえ乱れた髪     流れーて揺ーれて
影が映ーる      笑ーってたね      髪が風に流ーれて

        あたためる時間を
肩寄せ合ーい      あーたーためる時間を


いつまでも↓  一緒に↓  紡いでいたー↑い↑
いつまでも↑  一緒に↑  紡いでいたー↓い↓


(サビ)
心閉ざした  過去のあなたを  救えるときは  来るのでしょうか?
心閉ざした  過去のあなたを  救えるときは  来ーるのーでしょーうかー?

あなたの痛み    分け合えられるなら↑    もうこのままーでもこーわくー↓ないーから↓
あ↑なたの痛み  分け合えられる↑なら↓  もうこのままーでもこーわくー↑ないーから↑


囚われてた  籠の小鳥が  夢みるときは  来るのでしょうか?
囚われてた  籠の小鳥が  夢みるときは  来ーるのーでしょーうかー?

あなたの涙  受け止められるなら↑    もうこのままーでも迷わーない↓
あなたの涙  受け止められる↑なら↓  もうこのままーでも迷わーない↑
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/125-32f673ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





