†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

ぼちぼち火山
復帰してから、丁度転送がカプラちゃんになったのでノーグ2にぼちぼち出没。
なにやらモロク魔王パッチで追加のクエストに火種が必要ー、とかいうお話を聞き。
マスカレイドの面々&いつものノーグ2トリオで火山にお出掛けー。

ss-144
2PTで構成はウチのプリ、旦那ハム、でじHiWIZ、BS、Hiプリ、ダンサー。

AMPSGで竜系が落ちるのでさくさく。
しかし火種集めとなるとなかなか集まらない罠。
無難にノーグ1のが火種集めには向いてたか…!!
経験値はたまるんだけどな!(ノ∀`;)

その日はコッチのPT以外に狩ってる人がいないからか、やたらと局所沸きしててコワイコワイ。
ちょっと通るの忘れると大量に馬と竜がじゃれついてくる状況。
やっぱりあの量をSG詠唱終わるまで抱えるとなるとVIT不足だなあ、と痛感…。
Hiプリになってからのステ振りがVIT多目になりそうな気がしてならな(ry)


誰かがいるときはプリでPTしたりして、復帰してから数日で7%→24.3%まで上がり。
何だこのハイペース…!!とか思いつつ。
普段だとあんまり考えられないイキオイで上がっておりますw
この調子でいけば、1ヶ月課金の間に98にも届きそう…カナ?
マイペースに遊んで、それに経験値がついてくるのが理想なのですけどネ。


プリが稼動してないときにはハムでちまちまと遊んでみたり。
ようやく72/42になりました。
ss-145

罠一式は取り終わっているので、残りはビーストベインに振ってスキルは終了。
現在のステがD>A>Iなのでそれを維持しつつ。
アカデミバッジが付けられなくなる前にINTもうちょと振る感じ。

…正直、中の人のスペックが低いので矢筒とか罠が切れるまで狩りに出かけることがなく。
所持量増加的な意味合いのSTRは暫く1のまま保留になりそうでs(´д`)

+7ハム弓でいけるトコまでやってやろう、と。
何よりお金かけるならプリの装備のほうにお金をかけたいお年頃…。


そんな感じでのんびりまったり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minato0612.blog29.fc2.com/tb.php/114-af0ec84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





