†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

お騒がせしました…!
旦那の方ですが、着々と回復していっているようで。
明日の午後1時くらいに退院するーっていうのでまた病院いってきます!
ほんと、何事もなく無事に退院になりそうでよかた…(´ぅω;`)シンパイシタヨー
心配かけた分&今日のホワイトデーのお返し3倍分は元気になったらシッカリ催促します(…)
何事もなければ、今日お仕事お休みもらってて3倍返ししてもらえたハズだったのに…!!
人生ままならないぜー。
フライヤーと炭の匂いがするホワイトデーってセツナスだぜ…(´・ω・`)


取り敢えず、ご報告までにブログ更新更新。
前回記事にてご心配のコメントくださった皆様、ならびに直接メールや電話で知った皆様。
元気になって帰ってこれそうなので、キッチリ治ったら構ってやってくださいませー。
本当に有難うございました!!

相変わらず、旦那の人気に嫉妬な湊デシタ(…)
いろいろご報告
えーと。
どこから話せばいいのかと。
取り敢えず、先々週の土曜から今日までの流れをざっと。
長くなるので、続きからにしようかと思ったけどヤメタ(
一応、大事な報告のはずだし…!!!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇以下、最近の流れ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

先々週土曜(夜)
旦那「なんか気胸っぽい感じがちょっとすんのー、背中イタイ(・ω・`)」
自分「あんだttt!(゚Д゚)
ご両親に連絡、日曜にもやってる呼吸器科のある病院に連行されることに。

先週日曜
午前中に病院に連行。
レントゲン撮ったり診察してもらい、ごく軽度の気胸ということで。
前に入院した国立病院への紹介状&痛み止めの薬をいただき帰宅。
紹介状よこすだけで処置しっかりできないなら、月曜まで待てばよかったと言ったりな!
レントゲンどうせまた撮るし、3k円ちょいの出費が無駄になったキガス…(´・ω・`)

先週月曜
以前に入院した病院にGO。
そこまで痛くもない状態になってたらしいので、旦那が自力で運転。
レントゲン撮影→診察。
左側の肺にちょーっとだけ空気の漏れてるのが見て取れる、が。
手術するほどのモノじゃないっていうので様子見。

先週火曜~土曜
旦那は仕事いったり休んだり。
なんとなく具合悪い感が抜けきらないのか、はたまた休み癖がついたのか
ともかく、その辺りは家で元気に遊んでいたり。

今週日曜
旦那のご両親とチューリップの苗買いにみはらし牧場に。
実家のワンコも連れてぶらぶらお散歩もしたり。
家に帰ってからは疲れてたのか早め就寝。

月曜
昼間にまったり支払いとかに歩きつつ。
家に帰りケータイの方を見ると何やら大量の着信履歴&留守電。
…………嫌な 予感が したんだ。
留守電(旦那の会社のヒト)「○田さん(←旦那)が病院に運ばれました、至急ご連絡ください
自分「(゚Д゚ )ポカーン」
留守電の相手の後ろの方で。
けたたましく救急車のサイレンの音が鳴ってたんだ…。
慌てておかーさんと連絡取り合って、取り敢えず入院の準備だけして病院に。
また気胸で入院、手術しましょうねー…とのことで。
今回は左の肺デスヨ。

火曜
前と同じくチューブ繋がれてて痛そうな旦那。
色々身の回りの世話したり、手術の準備したり。

水曜
手術当日。
13時半くらいに手術室に向かい、15時過ぎくらいに終わったらしく。
前回と同じく、手術中の映像(肺とか見える体内の)を見せてもらい。
旦那が見たいって言ってた旨を伝えると、
先生「あぁ、じゃあどうぞ」
と、ビデオもらったり…。
見た後どうしたらいいんだ、コレ。
全身麻酔が切れないので、取り敢えず18時過ぎまで付き添ってたけど途中で帰ることに。

木曜
おかーさんの仕事終わりまで自宅待機、その後病院に送ってもらい。
病室に行くと、元気そうに暇を持て余す旦那が。
何で手術後すぐにそんなに元気そうやねn…!(゚Д゚≡゚Д゚)
旦那「今日の昼間にでもチューブ抜けるかもしれんー」
自分「まじで!? 前そんなに早かったっけ…」
みたいな会話をしつつ、のんびりまったり。
そのあと、先生からOK出たのでチューブ抜いてもらえました。
夕飯食べ終わったのを見届けて、自宅に帰り。
明日は仕事行くんだよなー、ちょーだるいなー…とか思いつつ。
現実逃避にネット繋いだり。   ←今ココ



取り敢えず、事後報告だったり色々詳細はしょってますが。
今回も無事に手術終わりました。
順調に快方に向かっているので、上手くいけば土曜日の午後には退院できそうです。

まあ、あれだ。
病院にお見舞いに通う日々だったので仕事が超だるいです、と(…)
ROについて【関係者様必読願います】
あんまり気持ちのいい話題でもないので、続きからで本文になります。



↓ドウゾ
[READ MORE...]
G狩り・イベント11月版
ミクシィ会員でACIDコミュ参加している方は、そちらのG狩りトピを参照

今回は11月第2土曜日辺りを目処に考えております。
場所、キャラ構成などなど未定。

個人的には、ベインス周辺のお散歩とかいいんじゃないかと。
トール火山特攻はとてもじゃないけどデスペナしかもらえなさそうだし!?
なるべく皆で楽しめるように、単調な狩りにならないよう今考え中。
意見やアイディアがある方は是非とも教えてくだされー。
ACIDコミュの作成
          ***ミクシィ関係者様にご連絡***

マスターを勤めさせていただいている「†ACID Marchen†」のコミュを作成しました。
ギルドメンバー、引退した方、並びに普段親しくして頂いている方が参加可能です。
要するに内輪での連絡、交流などを主にしているというコミュでございます。

現在、私のミクシィプロフィールのところにリンクを貼っているので。
マイミクのお方はさくっとそこから飛べたりします。
検索の場合はカテゴリ「PC・インターネット」で「†ACID Marchen†」を検索でおkかと。

詳しい参加要項などにつきましては、コミュのTOPにてご確認ください。
参加が管理人(←私です)の承認制なので、少し時間がかかるかもしれませぬ。

イベントの開催をする場合の告知、アンケート、雑談、連絡手段にどうぞ。
G狩りなどの場所相談などにも使っていきたいと思っております。



日記は追記。


[READ MORE...]


プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





