†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

■さんぶんのいち■
とっても久しぶりな更新になりました、湊です。
ノートPCは相変わらずご臨終状態→旦那のデスクトップにてちまちま。
ROもメインのME支援が98歳になってぼちぼちといったところ。
二人で同時にROするーってのが出来ないので、亀の歩みもイイトコロですが…w

さて、98歳になったというところで。
今までのRO人生をちょっと振り返ってみるコーナー第一回。
激しく長い、そんなコーナーにしてこうと思ってます。
■がタイトルについてたら第二回があるってことじゃないかな、うん。
長文キライな人は注意するといいよ?


ともあれ画像もあるしぐだぐだ前置き長いのもアレなんで↓続きからどうぞ



[READ MORE...]
ぼちぼち火山
復帰してから、丁度転送がカプラちゃんになったのでノーグ2にぼちぼち出没。
なにやらモロク魔王パッチで追加のクエストに火種が必要ー、とかいうお話を聞き。
マスカレイドの面々&いつものノーグ2トリオで火山にお出掛けー。

ss-144
2PTで構成はウチのプリ、旦那ハム、でじHiWIZ、BS、Hiプリ、ダンサー。

AMPSGで竜系が落ちるのでさくさく。
しかし火種集めとなるとなかなか集まらない罠。
無難にノーグ1のが火種集めには向いてたか…!!
経験値はたまるんだけどな!(ノ∀`;)

その日はコッチのPT以外に狩ってる人がいないからか、やたらと局所沸きしててコワイコワイ。
ちょっと通るの忘れると大量に馬と竜がじゃれついてくる状況。
やっぱりあの量をSG詠唱終わるまで抱えるとなるとVIT不足だなあ、と痛感…。
Hiプリになってからのステ振りがVIT多目になりそうな気がしてならな(ry)


誰かがいるときはプリでPTしたりして、復帰してから数日で7%→24.3%まで上がり。
何だこのハイペース…!!とか思いつつ。
普段だとあんまり考えられないイキオイで上がっておりますw
この調子でいけば、1ヶ月課金の間に98にも届きそう…カナ?
マイペースに遊んで、それに経験値がついてくるのが理想なのですけどネ。


プリが稼動してないときにはハムでちまちまと遊んでみたり。
ようやく72/42になりました。
ss-145

罠一式は取り終わっているので、残りはビーストベインに振ってスキルは終了。
現在のステがD>A>Iなのでそれを維持しつつ。
アカデミバッジが付けられなくなる前にINTもうちょと振る感じ。

…正直、中の人のスペックが低いので矢筒とか罠が切れるまで狩りに出かけることがなく。
所持量増加的な意味合いのSTRは暫く1のまま保留になりそうでs(´д`)

+7ハム弓でいけるトコまでやってやろう、と。
何よりお金かけるならプリの装備のほうにお金をかけたいお年頃…。


そんな感じでのんびりまったり。
垢ハク関係おしらせ
先日、ブログの記事に垢ハクURL書込みがあったのでブログTOPの注意事項を更新しました。
垢ハクURL付きのコメントは確認後すぐ削除させてもらったのですが。
今回の件がどういった経緯かといいますと。


記事更新

その日のうちにコメントが付く

内容を見てみると「日本語でおk」なコメントと共にh抜きのURL、ホスト中国www

いくらなんでも…怪しすぎね?と思い、携帯にてURL確認&ソースチェック

内容は一見、普通のROブログ…しかしソースチェックにて0サイズのインラインフレーム検出

これはどう見ても垢ハクURL、さくっと削除削除

ブログ名でググってコピーされたと思われるブログの管理人さんにご連絡

被害にあわれた方が管理会社に連絡して、コチラに書き込みあったURLは削除された模様

そんなこんなで、注意事項の方を更新となったわけで  ←今ココ



他人の名前を語っての垢ハクURLへの誘導など、最近は手口が巧妙になっているようです。
というか、他人のブログ(SSとかの画像やら名前やら含め)丸々コピーとかふざけんじゃ(ry)
ほんとに、利益しか考えてないような手口に唖然としますね…。
ブログ管理する身としてはマジでありえねええええ。


ちなみに、私は現在FC2ブログ以外のブログの所持はしていません
今のところFC2から移転する予定もありませんので、
私のHNで他ブログのコメントなどに当ブログ以外のURL貼ったり、
「移転しました」などのコメントを見かけても罠の可能性が高いです
そういった書込みを見つけたらご報告お願いします。

ついでにもし移転するなら、1ヶ月ほど今のブログで告知してからだろJK…。
イキナリ移転はないない、ねーよ。
まあ…そもそも、自分のブログ教えるーってコトがあまりないという(ry)
mixiから来てる人が大多数ですしね…!!(ノ∀`)


こういった垢ハク対策のページを一応記載。
「怪しいURLなんて踏まないから大丈夫だってのww」って人ほど踏む可能性があるのでご一読を。
とても分かりやすい内容&各種便利サイトへの窓口に利用させてもらってます。

ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
ttp://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/
GD3とマリオネット人形とMEさんに質問
97になっても相変わらずGD3ソロの日々。
今日は1.7%→2.4%くらいまでのんびりのんびり。
DOP沸いてたので慎重にー。

ちまちまですけど、確実に%が増えています。


そして今日、やっとこ念願が叶いまして。
それが↓コレ。

ss143

やっと出ました、マリオネット人形…!!!
マリオネット人形実装当時から、相当GD3に通いつめていたのですけど。
馬から名刺もらったりはすれども、一向に帽子はドロップせず…だったのです。
今回ので何か2個もゲトしてしまいました。
無欲になることが大事なんだと思います(…)

マリオネット人形自力でゲット、っていうのを目標にしてた部分もあるので。
今度からはルチ帽自作を目標にちまちまとソロ頑張ろうと。
グリ爪はさすがにソロ撃破きっついので、MEで稼いだ分で露店から…かな。
のんびり目標に向けても頑張りたいな、と。



追記はMEプリさんに質問。
長いので、興味のある方はどうぞー。
お持ち帰りもご自由に。
[READ MORE...]
@2れべる
ss140

火曜の朝、メンテ前にGD3特攻してみたところやっぱり在住だったDOPさん。
柵越しにDOPを眺めつつ半テレポ狩り、何とかメンテ開始前にレベルうpしました…!
ルチに闇JTで飛ばされたりアワワワな状態だったので。
レベル上がった瞬間のSSは撮れず…無念。

@2レベルあげたら転生、と書くとカンタンなのだけれども。
また長い道のりだだだ(´ω`)

レベルうpしてVITに振り振り。
↓のようなステになりましたとさ。

ss141
ブレス速度込みステ。

装備の過剰値が中途半端なのはお察し下さい…貧乏ってやーね!!
そのうち+4→+6イミュンになる予定。
やっとアコセ装備で6k↑のHP確保ー…長かった。

アコセ効果でVIT+10されてると大分マシだけど、外すとやっぱり脆いVIT39。
龍盾+借り物水服でノーグ2なんかも前に出て動くので。
もうちょっとVITほしいところなんだけど…な…。
耐えるためのVITではなくMHP増加としてのVITがほしい今日この頃。
事故死も怖いし!

これからまたレベルうpまでが長いなあ、と思いつつ。
それでもやっとココまで来たか、って気持ちもありつつ…w
そろそろ転生後も視野に入れて動いていいのかなあ(´ω`)



*オマケ*
ss141
なんだか、レベルうpお祝いを馬からゲト。
青箱も出たけど、ソロ前に手伝ってもらってた旦那にプレゼント。
中からは貝のむきみが出てきたっていう…(´ぅω;`)
最近暑いから箱になまぐさいモノ入れておくのはイクナイと思います。


プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





