†Seventh Heaven†
管理者・湊の日常やROなどのネトゲ日記

発光式するよ!!
色々と暗い話題のまま放置プレイしてて申し訳ない…!
方向性は纏まったので、それはまた個別に相談した方々にご連絡しようと思います。



それはそれとして。
プリがRO5年目突入を目前に、発光するよー?

日時とか細かいことは↓参照で。


■発光式日程について■

9月27日(日) 午後9時に集合予定
集合場所はゲフェン北東、宿屋近くのACID溜まり場

溜まり場の場所がわかんねーよ!って人は
メッセージとかコメントでご連絡いただければお迎えにいきます
あとあと、私の知り合いぽい人だったらどなたでもー
お気軽にご参加くださいませ


■お願い事とかこまごました事■

1.ちょっとした希望なので、絶対ではないのですが…
  「黒い猫耳」「ヒュッケ耳」「たれ猫(色問わず)」のうち
 いずれか1つをお持ちの方はご用意いただけると嬉しく思います
  猫っぽい感じの記念撮影がしたいだけですwwwwww

2.進行がgdgdでも文句を言わない広い心も持ち合わせてお越し下さい
  基本的に進行とか慣れてません(´Д`)

3.終了時間は未定ですが、あんまり発光までの時間はかけない方向です
  あ、途中参加ーってのもアリです
  「いつ頃から参加してやんよ」とか、「今から行くけど場所どこー?」とか
  そのあたりはテキトーにご連絡下さいませ

4.他に気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせどーぞー?




上記の予定で発光式をば計画中。
場所は決まってるのだけど、集合してから発表でー。
フツーはココで発光式しねえよな、っていう場所です…w

ぼちぼち準備も進めているので。
取り敢えずでも良いので参加表明などしていただけると…!
どんくらいの人数カナ、って目安になるのでとてもありがたく思いまふ。


以上ですた!
引越し日ケテーイ!
お久しぶりです。
この度、5月12日に引越しが決まりまして。
取り敢えず長野にはその日に行きますー。
プロバイダの契約やらをしてないので、完全復帰はまだ先になる予定ですが。
ようやく復帰の目処がたってきたー、という感じです。

引越ししてからは色々やることもあると思うので、ブログ更新もままならないかもしれません。
メッセとかも居ないと思いますー。
もし見つけられたら相当レアかもしれn…(・ω・)

携帯メアド知ってる人とかは構ってくれると喜びます(*ノノ)


完全復帰したらまた此方でお知らせいたしますー。



*私信*

ゆばおねーたん>
某豆粒ハニィは前に教えた住所に12日以降に送って貰えると嬉!
お返しはそれから着手するよするよー><

つや子>
前に貸したCD類って返してもらってたkk…!!?
他にも色々確認したいことあるから暇なときにメルおくれー(ノ∇`;)

今日の夕飯
今日は家賃払いに行って、買出しして。
天気は晴れのような曇りのような感じだったのですが寒い寒い。
買出しの内容があんまり重くないモノだったので助かりました…。
こういうときは車の免許とかほしくなるわー。

それで、夕飯の支度をするのにちょっとゆとりがあったので。
以前に教わったお豆腐カレー作ってみましたー。

お豆腐カレー
        出来上がりはこんな感じ
玉葱のみじん切りとアスパラ、舞茸を炒めて木綿豆腐を投入。
塩、胡椒で味を軽くつけてコンソメ半欠け入れて。
カレールーを入れて全体に行き渡るように混ぜ混ぜ(・ω・)
お皿にご飯を盛って、お豆腐カレーをのせたあとに半熟オムレツのせ。
ご飯の真ん中にのせたかったのですがズレました…orz
ほんとは真ん中にのせて包丁で切れ目入れて広げたかったんだよ!!
次こそはリベンジじゃー。
見た目はともかく、美味しくいただきました(´ω`*)

今度は和食作りたいなー。
最近、洋食作ってばっかりなような……手軽さに逃げちゃだめだー。
煮物でもつくろうかしらん。


そうそう、バレンタイン限定短期バイトの面接にいってくま。
受かるといいな!><
履歴書も書いたし、後は面接こなすだけ…!!
頑張ってきますですよー!


プロフィール

湊(九条 湊)

Author:湊(九条 湊)
*性別→♀
*職業→主婦見習い
*趣味→ゲーム・お昼寝・のんびり

○ネトゲ関係○
*RO→低接期間中
*97ME支援プリがメイン
*次点に戦闘ケミ・養子クルセ等

*メガテンIMAGINE→休止中
*プチ耐える純魔型
*大本命はケットシー(*´д`)ハァハァ

*パンヤ→気が向いたときにフラリと
*持ちキャラはアリン・クー
*PWスキーで現在ジュニアB

*他にも色々手を出しつつ

○趣味色々○
*音楽ラブ!!
*ラルク・シドに偏愛(´ω`*)
*Janne・大塚愛・YUI等もスキ

*唯一の特技が絵描き
*スケッチブックの描き心地ラヴィ!

*タバコはLARKエキストラマイルド愛煙中
*出費が痛くてもヤメラレナイトマラナイ…

*漫画・小説は雑食
*乙一・江國香織・他多数

*コメントはどうぞお気軽に



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





